忍者ブログ

日月火水木金土-七曜来福

★七曜來福★七つのリズムで機嫌よくいきましょう¢(⌒⌒) 占い師フーガ・マリーナの日記です。・*

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たからくじ

 水曜日の夜ですね。
 水星を占い的に探ると、ちょっといい加減という意味もあります。

 水曜のテーマに加えていいもの、大事なものを忘れていました。

 そう、水星の要素といったら・・・・・・・!

 宝くじです(^^)

 私は、スクラッチが好きです。
 
 こだわるのは売り場。
 この人から買ったら当たるな!とひらめく時が買いです。

 更に、売り場の人が上から順に配給のように渡してくれる時が、当たる時です♪

 選んでくださいといわれると、あまり当たりません^^;

 当たる時は、向こうから当たりがやってくるものなんですよ。

 絶妙のタイミングで当たりを渡されるのですから、頭を使う必要はありません。

 この人から今買おうってひらめきだけです、必要なのは。


 なので、買おうとひらめいたからお財布を開いているのんに、「選んでください」って何束も出されるってことは、さほど運が来てないってことです^^;


 
 そうはいっても、強大な運が来ている時は、そんな逆境に落とされても(笑)

 これにしよう!って迷わずに決められます。

 あれを選んでいたら当たりだったのかも!
 はずれた時にそういう風に思っても無駄です(苦笑)
 当たる時は、当たりを無意識に選べるのですから、当たるくじを選ばなかった自分は、当たる運が来ていなかったのです。

 当たりを選べるはずがないのです。

 今日は、「ここでは当たる気がしないな・・・」といつもチラ見で終わる籤売場で、今日は、突然!

 今自分、当たるかもしれないなーと衝動買いしてしまいました。

 結果は・・・・・・栃木県の医療に2千円ほど寄付し、500円のお返しを貰いました(笑)

 
 「どうぞ」と20っパック近くトランプのように出された時には、軽くしまったと思いましたっけ。

 自分も栃木県の血が流れているので、いいんです^^;l

 水曜日、500円をどこで換金するかが楽しみです♪

 ここは当たりそうだなという売り子さんをみつけたら、そこで換金して新しい宝くじを買う予定です。
 



日本旅行「赤い風船」
PR

久しぶりに HOME ご無沙汰してしまいました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
フーガ・マリーナ
性別:
女性
自己紹介:
フーガ・マリーナ
占星術、名前、易、タロット占い師。
占いレッスンも受付中。
お問合せmarina☆kamekaze.net 星印を@に変えて下さい

旅●”●旅


(o._.)o ドレドレ・・・

ブログ内検索

レンタルサーバー

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe