忍者ブログ

日月火水木金土-七曜来福

★七曜來福★七つのリズムで機嫌よくいきましょう¢(⌒⌒) 占い師フーガ・マリーナの日記です。・*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懸賞の達人

 世の中には、懸賞の達人というお方がいらっしゃいます。
 懸賞の道を行かれる達人が、懸賞世界のことを楽しく紹介してくださっているブログがあるんですよ。

 その『ガバちゃんの懸賞ココだけの話』でフーガはご紹介の栄にあずかりました。

 懸賞の達人ガバちゃん有難うございます。

 5月16日の記事です♪

 4月7日にも関連の記事があります♪

 達人のピカピカの笑顔は金粉が飛び出してるんじゃないかと見まごう程!
 パワースマイル(^^)それはそれは印象的でした。

 かようなお方とは知らないで占ったのですが、懸賞の達人と知って納得です!

「懸賞にチョー当たるコメント集」早速買いました(^^)
 
 必要事項を丁寧に書けばそれでいいはずのはがきに、願いを込め、祈りを込めるのが懸賞応募に欠かせない第一歩なんですね。

 祈りを具体的な形にしたのが、コメントであり、デコレーションはがき!

 抽選先の方を安心させ、喜ばせる事が当選の道に続いていると教わりました(^^)

 フーガもこの極意を肝に、一通応募してみました♪
 懸賞はがきに初コメント!楽しくはがきが書けました。
 後は忘れて当選を待つのみ(笑)

日本旅行「赤い風船」
PR

ブログのテーマ

『七曜來福』・・・しちようらいふく♪ 

日曜日は祈りを 
月曜日は眠りを 
火曜日は勢いを 
水曜日は変身を 
木曜日は安息を 
金曜日は美しくを 
土曜日は片付けを

テーマにあげています。

小さな七つの目標を実行するだけで、幸運体質に変わります!

七曜來福 日月火水木金土
 http://hinodenoikioi.blog.shinobi.jp/

 ☆店舗での占いスケジュールもこちらに載ります♪ 

よろしくお願い致します。

日本旅行「赤い風船」

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
フーガ・マリーナ
性別:
女性
自己紹介:
フーガ・マリーナ
占星術、名前、易、タロット占い師。
占いレッスンも受付中。
お問合せmarina☆kamekaze.net 星印を@に変えて下さい

旅●”●旅


(o._.)o ドレドレ・・・

ブログ内検索

レンタルサーバー

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe