忍者ブログ

日月火水木金土-七曜来福

★七曜來福★七つのリズムで機嫌よくいきましょう¢(⌒⌒) 占い師フーガ・マリーナの日記です。・*

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明け

もうすぐ月曜日の朝ですね。

 12時を回っても、夜中が果たして月曜日なのか、日曜日なのかは、人それぞれ感じ方が違うと思います。
 私の場合は、日曜の夜中だけは、もう月曜日のように感じている気がします。
 週が始まるのは日曜とはいへ、世間が活動しはじめるのは月曜日ですからね。

 月曜のテーマは眠り・・・夜中の2時にブログ書くよりも、早く寝た方がいいと思いつつ、あまりに放置してしまったのが急に気になって^^;久々に更新しています。

 眠いといえば、オリンピックでついつい夜更かしや夜中に起きたりで、寝不足の方も多かったのではないでしょうか。

 私は、浅田真央選手のフリーを見るために、夜中に起きるで一度寝たのです。
 起きてテレビをつけたら、なんと・・・浅田選手の出番は終わっていました!

 長年の習慣で、真央ちゃんはおしまいの頃に出るって、思い込んでしまったのです。
 ショートプログラムの関係で、最終滑走グループではないということもきれいさっぱり忘れ去り、3時半に起きればいいかなとか思っていて、実際には2時半頃に起きたのですけれど、それでもすべり終わっていました。
 ちゃんと開始時刻をチェックするべきでした。

 思い込みというのはおそろしいものです。
 Aという事実がひとつあっても、思考の習慣は受け入れていなかった。

 寝不足にならなくても、十分フリーの滑走を見られたのに(涙)
 
 感動しながらフリーを見た人の話を聞くたびに、残念な自分にがっくりo(。。)_

 そんなオリンピックもまもなく閉幕します。
 寝不足からも解放されますが、ちょっぴりさみしいです。
 こんな記事を書いていたら、閉会式がはじまっていることに気づきました!!
 
 ブログを書いていてよかったです(TT)
 月曜日、寝不足を乗り越えてがんばりましょう。

日本旅行「赤い風船」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME 久しぶりに

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
フーガ・マリーナ
性別:
女性
自己紹介:
フーガ・マリーナ
占星術、名前、易、タロット占い師。
占いレッスンも受付中。
お問合せmarina☆kamekaze.net 星印を@に変えて下さい

旅●”●旅


(o._.)o ドレドレ・・・

ブログ内検索

レンタルサーバー

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe