忍者ブログ

日月火水木金土-七曜来福

★七曜來福★七つのリズムで機嫌よくいきましょう¢(⌒⌒) 占い師フーガ・マリーナの日記です。・*

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はみずのえうま(壬午)の金曜日、初午ですね。 立春過ぎてはじめての午の日を「はつうま」と呼びます。
 お稲荷さんの祭日ですので、赤坂の豊川稲荷でも、初午ののぼりがたっていると思います。

 このブログは曜日毎にテーマを決めて書いています。
 日曜・・・祈り、感動。
 月曜・・・眠り、怯え。
 火曜・・・勢い、冒険。
 水曜・・・変化、好奇心、はみだす。
 木曜・・・息抜き、何もしない。
 金曜・・・綺麗、贈り物。
 土曜・・・形どり、そうじ。

 午というの西洋占星術でいうしし座と同じになります。
 獅子座に太陽星座や上昇宮のある人、生まれ年、月、日に午が入っている人のなかには、パーティーや特別の日をのぞいては、ついつい素顔で過ごしてすまうという人がどうも多いようです。
 午や獅子というのは火の星ですので、自分のなかの精神やい知性はエネルギッシュに活動していますので、上機嫌の日にはお化粧やファッションにも気をつかいますが、普通の日や少し元気の足りない日は、表面をつくろうことまで頭が回らない。

 どうもそういう傾向はあるようです。 
 かくいう私も午年で寅月の生まれなので、午の特徴にぴったりきます^^;

 きれいでいるのが億劫な時には、不運がスキを伺っています。
 そんな時はせめて声だけでもはつらつとしていると、不運を避けられますよ。
 にこっと勢いよく笑って、おなかの底または胃のあたりから声を出すと、あたりを震わす震動、つまり気が発せられます。
 お化粧やおしゃれが億劫なのに外出しなければならない時は、誰もいない時でも、いってきま~す♪と勢いよく発してから出掛けるとよいですよ。

金曜日、よい週末の夜をお過ごしください(^^)
 
 
 

 


日本旅行「赤い風船」
PR

ありがたいことです HOME 立春ですね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
フーガ・マリーナ
性別:
女性
自己紹介:
フーガ・マリーナ
占星術、名前、易、タロット占い師。
占いレッスンも受付中。
お問合せmarina☆kamekaze.net 星印を@に変えて下さい

旅●”●旅


(o._.)o ドレドレ・・・

ブログ内検索

レンタルサーバー

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe