忍者ブログ

日月火水木金土-七曜来福

★七曜來福★七つのリズムで機嫌よくいきましょう¢(⌒⌒) 占い師フーガ・マリーナの日記です。・*

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安静の午後

 しばしご無沙汰しておりました。
 このブログは曜日毎のテーマで書いています。テーマは↓のような感じです。時々微妙に修正しています。

日曜日 祈り
月曜日 眠り
火曜日 威勢
水曜日 探究
木曜日 観想
金曜日 娯楽
土曜日 調整

土曜日は頑固といわれてもマイペースが貫けるといいですね。
全員が頑固だと何もまとまりませんが、それだってたまにはいいかも!?

土曜は一週間の出来なかったことをやるもよし、無駄に頑張り過ぎちゃったことを反省するもよしでいきましょう。
世の中なんでもプラス、プラスがいいわけではないはずです。
頑張ることは大切ですが、守備範囲を広げすぎても、身が持ちません。

悩むのは真剣に生きている証拠でもあります。でも、無駄にぐるぐると空回りしても人生がもったいないです。同じことを何時間もただひたすら唸っていることで生まれるものがあるものと、ないものがあります。

金曜日までの考えたりひらめいたことを、実行するのはよし。土曜は最低限のことだけして、つつしみ深く過ごすように決めました。
土曜日にあらたな悩みを増やさないように、慎重に守備範囲を狭く、せまく狭く、目の届く範囲で生きる気持ちになるだけで気持ちが楽ですよ。

実際には土曜に会社やお店をあけたり、平日同様に働いていらっしゃる方も多いし、かきいれどきでがんばりたいって方もいると思います。その意気でおおいに結構ですよ。自分のペースで充実している場合、占いの精神的なアドバイスというものは余計なお世話だったりしますから(笑)土曜のテーマ通りに頑固に自分の思う通りにいきましょう。

今日は実は風邪がやっとよくなってきたところでして、じっと家に籠っております。
来週絶対はずせない仕事があるので、先に風邪ひいちゃってよかったと思っています。
この風邪、実はうっかりと風水的によくないお店でランチ食べて、風邪ひいちゃったんですよね。寒風は入ってくるけれど風の循環はしない配置の店舗というものは、営業内容によってはかなりのマイナスです。滞りやすい作りの家・・・・・・実はうちのマンションもそうです^^;でもそれを補う朝日のパワーも差し込むのでなんとかなっていますけれども、マイナス面があるのも確かです。あんまり書くと差し障りがあるのでやめますが、現在は効率を考えるあまりに不自然な作りの家や店舗が時々あります。

不自然というのは本当に不自然なんですよね。不自然はからだを壊します。
ただ、どうせ引くなら今週でよかったんです。身体は壊しましたが運は大丈夫なはず(笑)

土曜日は本来の安息日だったそうですね。
わたしはクリスチャンではありませんし、なにもしないというのも性に合わないですが^^;慎重にとか、つつしみ深く過ごすというのは、おっちょこちょい気味のわたしにとって大切なことですので、週に一度は慎んで暮らしてみようかと思います♪

ニッポン全国物産展
昨日から23日まで(10時から17時まで)最終日以外は18時まで。

風邪引いてなかったらのぞいてみたかったです。おいしいものがいっぱいあるそうですよ。(益戸育江さんって誰かと思えば高樹沙耶さんが本名で活動しているそうです。)ナチュラリストって肩書があるんですね。私も名乗ろうかな、でも誰も相手にしてくれなそうですw女優さんの横についてるからほほーってなる気がします。


日本旅行「赤い風船」
PR

真央ちゃんが楽しみ HOME 角度

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
フーガ・マリーナ
性別:
女性
自己紹介:
フーガ・マリーナ
占星術、名前、易、タロット占い師。
占いレッスンも受付中。
お問合せmarina☆kamekaze.net 星印を@に変えて下さい

旅●”●旅


(o._.)o ドレドレ・・・

ブログ内検索

レンタルサーバー

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe